

6月の出店予定


◯6月18日(sun)
 「大江戸骨董市」





5月の出店予定


◯5月21日(sun)
 「大江戸骨董市」



ありがとうございました


京都ふるどうく市を終え 横浜へと帰宅しました。

お世話になりました主催者の方、
ボランティアスタッフの方々、
出店者の方々、
お立ち寄り頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


出店者の皆さんは お店もお人柄も格好良くとても素敵で、
心を揺さぶられる濃い二日間でした。

改めて この素晴らしいイベントに参加させて頂けた事、
とてもしあわせだなと感じています。

立誠小学校での開催は最後となりますが、
また皆さんとお会いしたいです。



FullSizeRender_2017051109020586c.jpg





「京都ふるどうぐ市」参加のお知らせ


今年も「京都ふるどうぐ市」へ参加させていただきます。

毎年、ソメイヨシノが散り、八重桜の花弁がふんわり開き始めると、
そろそろ京都だなあと嬉しく思います。


今年で、舞台となる元・立誠小学校での開催は最後とのこと。
今年もまた忘れられない二日間となると思います。

是非、足をお運びください。



「京都ふるどうぐ市2017」

日程:2017年4月22日(土)、23日(日)
開催時間:23日(土) 11:00 ~ 17:00 (最終入場は16:30まで)
24日(日) 10:00 ~ 16:00 (最終入場は15:30まで)
開催場所:元・立誠小学校



4月の出店予定


◯4月22日(sat)23(sun)
 「京都ふるどうぐ市」


LINK
